2013年4月14日日曜日

アパートで過ごすソンクラーン2日目(タイ64日目)

本日は、ソンクラーン2日目。
昨日、水かけも体験したので、初ソンクラーンを充分に満喫した。
しかし、写真がとれなかったので、それだけが残念だ。

実は日記代わりのブログを少しずつ書いてはいたものの、
宿題をする時間が増えてしまい、なかなか思うように記録できなかった。
写真を選んだり、動画を編集したり、ネット環境が使えなくなったりと、
気がついたらすでに1週間以上も更新していなかった。

すぐに記録しておかないと、値段などはすぐに忘れてしまう。
何をしたかさえ、記憶が定かではない。困ったものだ。

記録しながら、すこしずつカービングの習作が増えていくのも勿論うれしい。

バンコク滞在中に、どんな出来事があったのかとか、どんな人と出会あったかなど、
数年後、笑顔で懐かしく振り返る日が訪れますように。
そんな願いを込めて・・・。








0 件のコメント:

コメントを投稿